てぃーだブログ › ★思いっきり...★ › ■ 日記 › ヨンハ...サランヘヨ...

2011年05月27日

ヨンハ...サランヘヨ...

ヨンハ...サランヘヨ...
彼がこの世からいなくなってもうすぐ一年...。


本当に大好きな俳優・歌手でした。
昨年の今頃はまさかこうなるとは想像も出来ず。
コンサートツアーの真っ最中でしたね。

そういえば、昔ヨンハsiiがDJをしていたラジオ番組をよく聞いていたなぁ~
韓国語もよくわからないのに必死になってwww

彼の歌声をきいて大好きになったっけ。(笑)
もちろん、あの笑顔も大好き。特に目が好きだった。

彼の最後のアルバムに収録されていた「if」という曲の歌詞がヨンハsiiのその時の姿とどうしても重なってしまって~(ToT)
亡くなる数日前のライブでこの曲を歌ったヨンハsiiの映像をみつけました。

ヨンハsii...ありがとう...いつまでも永遠に心の中に...





同じカテゴリー(■ 日記)の記事
今日から6月
今日から6月(2011-06-01 10:50)


Posted by teyonsii at 11:27│Comments(0)■ 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。